2009年05月15日

これっ、何(??;

今日も蚊の餌食になってしまったさや吉です(^^;

母の日に入荷したGreen → これっ、何(??;

ムラサキ色だけど、ぐりーん(笑) ← おやじっすっ。

この子の名前が知りたいっすぅ~。
誰かぁ~、さや吉にこの子の名前を教えてくださいな♪赤

教えてくれた方には・・・・・どうしよう・・・
『一花』でさや吉のかわりに蚊にかまれる券をプレゼント。。。
うそ・・・

仕方ないから『パイの実』あげるよぉ~。1コね(笑)
特別だよ~(--v

マジ、おせぇて。



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 16:47│Comments(3)最近の一花の様子
この記事へのコメント
植物の名前が わからないのって 気になりますよね。。。
私は よく 『園芸相談センター』 の 「画像掲示板」 を利用していますよ。
画像を載せると 教えてくれるので 助かっています。

http://engeisoudan.com/
Posted by kei at 2009年05月15日 16:57
”ギヌラ  パープルパッション”に 似ているけど
あっていますかね。。。?
Posted by kei at 2009年05月15日 17:27
keiさん、ありがとうです。
『ギヌラ』です!!確認しました~。
すごいですね。
うぉ~。本当にありがとう(ハート。ハート。←記号がでない・・・(^^;
今度、またわからない花があったら教えてください。
あっ、『園芸相談センター』に自分って聞けってね(笑)
じゃ~、今度は、さや吉が教え・・・ます・・・・・
た、ぶ、ん・・・・(笑)
Posted by さや吉 at 2009年05月18日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。