2009年05月14日

クッキー。

今、『一花』にはクッキーも置いているんだよん~ピース

クッキー。

美味しそうちゃう!?
あめりか~のような昔懐かしい味がします。
たまんねぇなぁ~・・・

うっ・・・チョコ切れ・・・・・です・・・。
5円チョコが食いたい・・・・・さや吉ヤバイ ← 知らんわってかムカムカ
知ってたぁ?今、5円チョコって売ってないんだよ~。
いや~、それを知った時のさや吉のショックといったら・・・・ぐすん
さや吉が今、小学生だったら5円チョコなしでどうやって生きていけばいいのでしょうか・・・
不景気ですな~(笑) ←関係ないか(爆)


ブーケの予約が2件、入りましたぁ~ニコニコ
できあがったら、またブログにアップしますの~。
予想ではかわいいのができそうですわ(うっしっし)



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 17:33│Comments(0)最近の一花の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。