2009年01月14日

オレンジ

オレンジお疲れ様で~す。Kこと嘉数です僕ボクサー
いや~一月って天気悪いですよね~ガ-ン
そのせいか外は寒いしいっすぶーん
また水触るのも冷たくて若干怖いんですよね~手が氷になってまう~(左大阪弁!?
そんな微妙な天気に合う曲がthe Rootsの「what they do」です。渋いです。カッコイイですニコニコyou tubeでPV見れます。超ーオススメです
前回のブログにコメントして頂いたびどさんのオススメ曲(janet のthat the way love goes )びっくり!ちょっとクラブジャズてきな感じの程よいパーティーチューン音符オレンジでとても良かったですGOOD色で表すとオレンジです(笑)




同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 18:33│Comments(0)最近の一花の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。