2008年11月28日

メールマガジン発行!

                

               本日、メールマガジン発行で審査に合格しました^^のでお知らせです。



                         実は、審査で1度落ちました。ダウン

                    最、チャレンジしての通過なので、超、嬉しいです。ハート

                    このブログは一花スタッフで更新しているのですが、

                ↑のメールマガジンの内容は、オーナー自らが更新しているので、

                           ブログとは違う内容になっています。

                         (実話なので、なんかちょっと照れますが)

               ↑にメールアドレスを入力すると、不定期で、メールマガジンが配信されますので、

                        よろしければ、登録されてみて下さいネ。




Posted by happy flower 一花 at 16:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。