2008年11月13日

祝 30周年☆

祝 30周年☆





   祝 30周年☆


  




先日、日本フラワーデザイナー協会の沖縄支部が設立30周年を迎えるという事で、その記念式典で行われたデモンストレーションに参加して来たので、その時の作品、何点かをご紹介したいと思います~ニコニコ

オランダ サウスホランド州ご出身のLEN先生、楽しそうにトークを交えながら、てきぱきと全部で13点の作品を作ってくれましたピカピカ

どれもこれも素晴らしくて、とても面白かったですアップ
一番上の左の画像。。。 実は花束なんですよ~パー汗

外にも鉢物を可愛く飾りつけしてアレンジしたものやクリスマスのリース、お正月の飾り物などなど。。。
とてもイイ経験をさせてもらいました~ラブ

祝 30周年☆  祝 30周年☆



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 18:54│Comments(0)最近の一花の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。